しばらくアメーバブログをつかっていましたが、ライブドアに戻ってくることにしました。

画像をたくさん載せたいなと思っていたのですが、アメーバは、画像の容量の制限が気になって使い切れていませんでしたが、Flickrと連携が取れるライブドアが最強だと気づきました。

そういうわけで、またこちらでやっていきたいと思います。

ブックマーク、RSSなど登録していただいてる方は是非変更のほうよろしくお願いします。

さて、そういうわけで、今日はデンパークにいってきました。

移動途中に大変なことに気づいた。

じぇじぇじぇ!タオル忘れた!
赤いタオルを巻いている人というイメージ戦略を図っているので(笑)、無いと困る~!

移動途中にワークマンがあることに気づいて、慌てて寄りました。
開いてて良かったワークマン。
ワークマンは朝7時から営業しています(ステマ)。


いやいや、こちらこそ助かります。

到着したら、入り口すぐにこんな看板がお出迎えでした。

それにしても暑かったですね。
今期では最高気温だったのではないでしょうか?
暑い中見ていただいた皆さんありがとうございました。
 
じっと座ってみているのも厳しい季節になってきてしまいました。

できるだけ近くで見てほしいとは思うのですが、そうなると日向になる可能性が高くって・・・
あまり無理しないようにしてくださいね。

がんばったご褒美でデンパークのフランクフルト。

うまかったです。

そして、ビールを買って来いとうるさい奥さんのために、デンパークの地ビール「デンビール」を購入。
帰り道に、ちゃんと買ったか確認のメールをするくらいだもんなー、そんなに飲みたいんかい!と笑

実は、フランク食べてるところを、自画撮りしようと思ったんですよね。

あかんわー、無理。
あれをやってる人ってほんとすごいと思うよ。よくできるなぁと感心する。
非難しているわけじゃなく、とってもうらやましい。
もっと自分を愛せればできるのでしょうか?

載せてたら、ああがんばったんだろうなぁと察してください。
長い目で見てくださいね。

あ、来週のスケジュール書いておきます。

1日 名古屋城
8日 岡崎南公園
9日 明石公園(withカズ兄) 

お待ちしてますv(^^)v 

おすすめの記事