アリオのコンテスト、無事終了しました。
ぽんづくんとご飯食べて、今日の泊まりは健康ランドです。

いやー、ほんと柄にもなく、もんのすごい緊張してまして(笑)
すげー汗だらだらで、自分でもびっくりしました

アリオのコンテストのシステムというのが、春大会は、5月と6月の勝者で得点の高い方が決勝にこまをすすめるというものになっています
今回は勝ったとしても、5月の勝者の星丸さんの得点を上回らないといけないというわけ

結果としては、、、、
6月大会を勝利、五月の得点を上回り決勝に進出する事になりました!

正直なところ、六月大会で勝ったとしても、五月の点数には届かないんだろうなと思ってたので意外や意外という感じです。

ほんと、応援してくれたみなさんのおかげです、ありがとうございました!!

決勝は二月で、同じくアリオ鷲宮が会場です。

来月以降の出演者を見ると、ほんとにすごいメンバーなんで、勝ちます!なんてことも言うのがはばかられるくらいです
んでも、今回決勝にいけなかった他の三組の芸人さんの想いはしっかり背負って、恥ずかしくないショーをしてます!

明日は上野公園です。
がんばるぞー!

おすすめの記事