いや、行ってきただ!が正解ですが。

今週の「あまちゃん」のタイトルを見逃していたので、たぶんこのタイトルなんだろうなと思っていたのですが、調べてみたらその通りでした。

たぶん、後半に向けて
「あまちゃん見てて会社、学校に遅刻」
というのがブームになると予想します。はい。

というわけで、「新宿二丁目で人気の出そうな大道芸人対決」(司会の木下ゆーきくん談)を制したオマールえびさんの今後の予定でございます。

22日(土) モリコロ
23日(日) 花フェスタ記念公園

30日(日) 東北(宮城県東松島市野蒜小学校)

時間などの詳細はtwitterなどでどうぞチェックしていただけたらと思います。
とりあえずモリコロは3時過ぎくらいがメインのつもりです。

そして、東北はフェスのチャリティーでいってきます。

写真で振り返ってみよう、今回の遠征!


景気づけで朝から駒ヶ根でソースカツどん


戦いが終わり、おろしポン酢を手に肉をねらうおろしぽんづ


せっかくの埼玉なので山田うどんなう。


人気の少ない上野公園・・・


雲に霞むスカイツリー


肉の万世マンセー!

おお?!コンテスト中の写真とかないんでやんの笑

上野はとりあえず、ライセンス更新の義務だけは果たしました。
ほとんど数人に向けてのマジックショー笑

ただ、そんな中にたぶん見にきて頂いたような方もいらっしゃったようで・・・
すいません、今度はまともなショーをお見せしたいです。すいません。 

おすすめの記事