スケジュール追加のお知らせ。
7月28日(日) リトルワールドの大道芸コンテストにでることになりました。
10分ショーという難しい設定ですが、やることはいつもどおりですが、ジャンプを破ります。
エントリーシートの、ジャンルの欄は「雑誌破り」と書きました笑

そんなわけですが、ぜひぜひ応援に来てくれるとうれしいです!


さて、今日の明石公園。
もう暑くて暑くて・・・・
到着時点で、うわー、帰りたい!と思ってました笑

だけど、今日はちょっとやりたいことがあったので
どうせ暑くて、お客さんが少ないんだったら、思い切っていろいろやっちゃおうと思ってね、うん。

なので、今日見ていただいた方は、すいません。いろいろとグダグダというか、いろいろと試してしまったので、ひっちゃかめっちゃかになってる部分が多々ありました!

まぁ、今日のメインはこんなものです。

そして、明日もグダグダになる予定です。

今日よりいいかなと思いきや、明日のほうがいろんな意味でグダグダになると思います。

あー、明日も暑いだろうなぁ・・・・

おすすめの記事