「あまちゃん」を見ながら、あー、誰だっけ誰だっけ?!と思っていたら、検索サイトのHOTワードに「石立鉄男」が出てました。
これでもか!これでもか!と細かいネタを散らしてくるのは面白い!と毎朝目が離せません。

あのフレーズを聞いて、「少女に何が起こったか」をぱっと思い出せた人はすごいですね。
積み木くずしとか、スチュワーデス物語とか、不良少女と呼ばれて、もうちょっと後になるとスクールウォーズもこの時間帯にやってましたね。大映テレビです。ああ懐かしい・・・

あまちゃんのドラマガイドをうちの奥さんが買ってきたのですが、どうやらほぼラストまであらすじが載っておるようです。
見ないけどね!見たいけど見ない!
 
もうしばらく、毎朝7時半を楽しみに(うちはBS派)すごす事にします。

いまさらのように、リトルワールドの感想。

自分の出番以外は結構見てました。
 
なわとび小助さん
トップバッターで損しちゃった感じがしますね。
普通に歩きながら飛ぶってのが一番びっくりしてみてました。

izumaさん
身のこなしがとても美しい。指の角度だったり視線の動かし方だったり気を遣っているのはわかるけど、最後列からだと遠すぎた。もっと近くで見るべきだった。
 
Arti STAREさん
出番前で見えず

星丸さん 
出番前で見えず。敢えて鉄板ネタをはずして、それ以外のネタで戦うという挑戦をしているように感じた。

健山さん
好き放題、やりたい放題。めちゃめちゃやってるだけに見えるけど、よく考えられてる。 
やりたいことやりすぎて時間オーバーなのが残念。

サクノキさん
会場の雰囲気には一番あってると思う。ひとつの道具へのこだわりというのは素敵だ。
健山明けの休憩明けで損したと思う。

パフォーマーDaisukeさん
ローラーとヨーヨーというのは組み合わせとしてどうなのかなぁ。ステージ広いからヨーヨーは割りと不利だと思う。

DAIKIさん
すごいマジック!こんな大掛かりなのがここで見れるなんて得した気分ですね。
でも大道芸じゃない。

さくら組さん
前半のテンポのよさがすばらしいと思った。コンビならではなんでしょうね。

みずきさん
控えにもどるタイミングなのでほとんど見えず。引きちぎらないで風船割れたら綺麗なのにな。

好き勝手かいててすいません。

見てて思うんだけど、やっぱやってる人の想いが伝わってくるショーが面白いです。
想いをたくさん込めたって、伝えられなきゃ意味が無いわけで、それをどう伝えるかというのがとても難しいところだと思う。そして、それが伝わってくるショーに、僕は心を動かされます。
 
そんなショーができるように、 もっともっとがんばります!ということでスケジュールです。

3日 よってりゃあみたけ夏祭り(御嵩町)
9~11日 瑞浪七夕まつり
11日 竜王
17日 大須
24日 天王寺動物園(大阪)
25日 京セラドーム (大阪)

おまちしてまーす。 

おすすめの記事