書いてもらいました、似顔絵。

これをとりあえずステッカーと缶バッジにでもしようかと思った矢先に、PCが壊れた・・・
どうしよう、データはあるのにソフトが無いのでいじれない・・・

竜王いってきました。
行く途中がずっと雨で・・・これまたどうしたもんかと思っていたのですが・・・
ライブのPAのMさんと顔を合わせた最初の一言が「え、今日来たの?」

きましたよー、きちゃいましたよ笑
まぁとりあえずは雨のしのげるところでやろうかなと思っていたのですが、はじめようと思ったら雨が止んだ!
なんとか終わりまで天気ももってくれました。
いやー、一時はどうなることかと思ったのですが。。。行ってよかった。
1276496_165978750260813_1491123603_o
こんな感じで結構ばっちり集まりました。

 あー、ほんとどうしようかなー。PC買うかなぁ・・・

というわけでスケジュールかいときます。

14 碧南市明石公園 
15 午後からモリコロ(予定)
16  パルパル
21 モリコロ
22 モリコロ
23 碧南市明石公園(タンクトップ兄弟)
28 花フェスタ記念公園 夜 大須赤門通り28ライブ
29 大高緑地秋まつり

お待ちしてますv(^^)v 

おすすめの記事