みなさんのところは台風の被害は無かったですか?
滋賀やら京都やらで大きな被害があるのを見て、心配しています。

貴重な3連休のうちの2日が雨にやられた格好ですね。
今日の台風一過の気持ちのいい青空がなんだか忌々しいです笑

15日の敬老会は屋内なので問題なかったのですが、 やはり午後からはできなさそうでした。
16日は午後からはもしかしたら?!なんて思ったのですが、朝からあんな状況だったのに誰も行かないよなぁと思いやめました。

敬老会はなかなか苦戦しました笑
ちょっと油断してましたね、うん。

もうちょっと違った構成を練ったほうがよさそうだ。
そして、どっかに慰問しに行こう。そうしよう。

スケジュールかいときます。
9月
21 モリコロパーク
22 モリコロパーク
23 明石公園(タンクトップ兄弟)
28 花フェスタ記念公園
29 大高緑地秋まつり
10月
5~6 鶴舞公園緑化センターオータムフェスティバル
12 名古屋産業大学学園祭13時~
13 山岡町登り窯
14 東山動物園(北門そば)
おお、結構書いた笑
 

おすすめの記事