明石公園行ってきました。
今日見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

というか、タンクトップ兄弟から、このサイトに辿り着くことができるのでしょうか・・・・
そこら辺が不明ですが・・・

今日は3回ショーをやってきましたが、その3回が3回ともタンクトップ兄弟。
 
え? 大丈夫なの?と心配に思う気持ちはよくわかります。
なんせ大まかな流れについて、意思の疎通ができたのが前日の夜でございます。
 
ほぼぶっつけ本番でありましす。おそろしい笑

今までの流れもちょっと変えつつ、新しい技にもチャレンジしたりして。
思ったよりに受けたものもあったり、受けなかったものもあったりでしたが、なかなかいい雰囲気でやらせてもらえたと思います。
 
あとは練度を高めたら、きっと面白くなるだろう!と思うのです。
でも、次の機会はしばらく無さそうですが・・・・


こんなかんじ

そしてこんな感じ。空中に浮いてるのわかりますか?w

こんなかんじでいろいろとがんばったわけです。

コンビはしばらくなさそうですが、自分のショーへの参考になることはいろいろありました。

一人でやるだけでは気づかないこととかいろいろあるので、たまにはこういうことをやるのは勉強になります。
普段は自分とお客さんとの関係だけのところに、そこに相方の存在がプラスされます。

どこまでボールを拾えるのか、そして相方に拾ってもらえるように投げられるのか、どこがぎりぎりなのか、なんかいろいろ考えないといけなくって楽しい。
漫才やってる芸人さんというのは本当にすごいと思います。

まぁ、大概がぐだぐだな感じですが笑
ほんと暑い中をお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
又の機会をお楽しみに!笑

以降のスケジュールです。

28土 花フェスタ記念公園 夜大須赤門28ライブ
29日 大高緑地秋まつり
5~6 鶴舞公園緑化センター
12土 名古屋産業大学学園祭
13日 山岡登り窯フェスタ
14祝 東山動物園
19土 岡崎南公園 秋の南公園まつり
20日 長者町ゑびす祭

おまちしてまーすv(^^)v

 

おすすめの記事