今日の控え室からのぞむ青空。
あれ、屋根は?
でもまぁ、側幕がついてるだけましのようで


メインステージの控え室?

テ、テント?

金曜日の時点で、風の影響があって、屋根がないという話は聞いていたんですけど、現場を見たらさすがに驚くわ。
いくつかは屋根がついたものもあったんだけど、こんな状況のテントがたくさん。

クリープを入れないコーヒーでもちゃんとコーヒーだけど
屋根のないテントはもはやテントではないよね。

予想をするに、イベント会社が設営からレンタルまで含めて請け負っていて、キャンセル料とか設置の人件費とか
もろもろの関係で、「とりあえずテントは設置しましたよ」という状況にしたかったということなんじゃないだろうか。
エリアの仕切りでほしいところもあるんだろうけど、明らかにいらんだろこれってところもいくつか笑

今の時期の台風なんて、想定外だったんですもんね。
全国的には直撃を見越して中止にしたイベントもたくさんあったみたいですし、開催決定するまでもすったもんだあったでしょうし、スタッフの皆さんはほんと大変だったと思います。おつかれさまでした。

しっかし、ちょっと晴れすぎだ。
土曜日の南公園も、午前中は雨だったのに、午後から一気に晴れ。

雨降るよりもよっぽどマシなんだけど、 もうちょっと曇ってくれたほうがやりやすい。

帰ってきて気づいたんだけど、この二日間ですごい焼けた。
そりゃどこにも屋根ないんだもん笑
積極的に日陰を探さないといけないほど暑いわけではないから余計に日向にいた気がする。
道理で頭頂部がひりひりするわけだ。

今度からは帽子をちゃんと用意しておこう。

ちなみに、今日は天白区のお祭りだったのですが、会場内のイベントの関係で早めに撤収することになったので、せっかくなので農業センターにもいってきました。
2時くらいに撤収して、3時から農業センターでショーをスタート。
我ながらすごいなぁと思った笑

ちなみに来週も農業センター行きます。天白区続きなので、今日見た方もまたどうぞ!

来週以降のスケジュールです。
2土 農業センターまつり
3日 なごやBUNKAフェス(久屋大通公園)
4祝 明石公園
9土 岡崎南公園
10日 東郷町産業まつり
16土 曽木公園もみじライトアップ(夕方~夜)(土岐市)
17日 ひろこうじ歩行者天国(豊橋市)

まってまーすv(^^)v

おすすめの記事