やっちまったー

アスファルトの上に落としたらこんな感じに・・・
保障サービスに入っているんですが、サービスに入っているのは別の機種で、これはオークションで落とした機種・・・ 保障サービスは使えないんです・・・
どっかで修理してもらわねば・・・

久しぶりの豊橋のホコテンでした。

なかなかたくさん集まってるでしょ?

今日は哲ちゃんと一緒だったので、撮ってもらえました。普段は一人だからなかなか撮れないのよねぇ。

12時半~13時までの予定だったところですが、ちょっと早めに開始したので、余裕ぶっこいてたら押しちゃいました・・・すいません。
握手会!と思ったところで、すでに1時になってしまっていて、泣く泣く握手会を断念。

二回目は別の場所でやったのですが、ほんと少ない人数からすごいがんばって集めたんですがー、割と盛り上がっていたと思うんですがー・・・
なぜか握手会が記録的なくらいにすぐに終わってしまってすごい凹みました。  

いいショーができたときには、BGMが二曲目、三曲目くらいまで列が続くんですが、今日は一曲目のしかも最初で終了笑 みじかっ!

BGMのストックがなくなるくらいまで列が絶えないような、そんなショーができるようになりたいですね。
がんばろう、がんばろう! 

おすすめの記事