やっと帰ってきました。

今日は大変だった・・・・

帰り際に、車に乗り込もうとしたら鍵がないことが発覚。

職員さんも総出で探していただくものの発見できずに、車は放置で電車で帰宅。明日スペアキーをもっていきます。
ほんとほんとすいません、ありがとうございました。帰る間際のあんな時間に探すの手伝っていただいて、ほんと申し訳ありません。

でも良く考えると、コスト的には、高速代+ガソリン代よりも、電車代のほうが安いですね。

しかも、二日続けて同じ現場なんてのは珍しいのですが、明日も同じく東山植物園。

そう思うと、不幸中の幸いですね。
これで、明日遠くの現場で早朝に出発なんてことになってたら目も当てられなんだわ。 むしろ東山以外でも非常に面倒くさいことになってた。
そう思うと、こりゃラッキーだったかもしれん。そう思うことにしよう。

そんなこんなで大変でした、東山。

初植物園で、初ナイトショー
どうなることかと思いましたが、何とか無事に終わることができました。
やってみないとわからないことも多くって、大変だったのですが、たくさんのお客さんでたのしくやらせてもらいました。見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

明日もお昼くらいからやる予定です。
電車でいきます!笑 

おすすめの記事