フェスティバルですが、こんなサイトを今作っています。

http://mrkrddg.com/

一応実行委員長ということでやらせてもらっているわけなんですけども、何が大変って、何もかもが大変なんですけども、スポンサーさがしというのが大変だったりします。

大道芸をやるだけだったらどうでもできるんですけども、イベントとして成功させるにはチラシやポスターの印刷もやらないといけません。
できるだけコストがかからないようにやってるんですけども、なんやかんやと必要になってきます。

やる!と言っちゃってるんですけども、現在スポンサー探し中という結構大変な状況です笑

どうぞ興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。うちのスタッフが説明に伺います。

 
ちなみに、Webサイトもですが、ちらし、ポスターなども僕の手作りです。
Web関係、イラストレーター、フォトショップの使えるスタッフも募集中です><

 

おすすめの記事