普段ならどこかで大道芸やってそうなものなのですが、この時期はなかなかやれるところがないですね。

いつも行ってるフルーツパークやモリコロも、お正月あたりはどうなんだろう?
そもそもこの時期は行ったことないなと思い立ち、年始の挨拶ついでに行ってきました。

うん、寒い!

人のまばらな園内を散策してきました。


なぞのオブジェ

 
将軍様、屏風から豹を放ってください!

スケート場には結構お客さんいるみたいなんですけどね。

年末年始で二週間ほどプールに行けてなかったのですが、ずいぶんと肩が凝ってきてしまったので、 プールにも行ってきました。
マッサージ行こうかとも思ったんですが、水泳のほうが値段も安いし、肩こりも解消できて、なおかつ体力づくりにもなるという。肩こりには水泳おすすめですよ。

さて、スケジュールです。

11日(土) 竜王
13日(祝) パルパル
18日(土) 大須
19日(日) 竜王

25日以降はモリコロで雪まつりが今年も開催されます。
そして今年もフェスティバルのPRで、会場内で大道芸をやりますので、そちらにもぜひどうぞ。
お待ちしてまーす^^

おすすめの記事