今日はもう、超がんばりました。

昨日と同様に外でやろうと思ったのですが、どんどん風が強くなる。

設置した看板が吹き飛んでしまうような事態になれば、中止しよう。でも、そんなことにはならないだろうけどね。

なんて思っていたのですが、ものの見事に飛ばされました。
ショーをやる!と言ってから、さらに風が強くなる。
はじめちゃったものの、やってるうちに、またさらに強くなってくる。

押し切るべきか、止めるべきか。
正直すごい悩んでたんですよね。

最初に数人集まったところで、「ここからわっと集めたらすげーーって感じだよね」なんて言いつつ、
とりあえず、宣伝にならないことにはしょーがないので、次につながる敗北をしようと思いながら続けました。

 
まじで飲食のテントも吹き飛ばんばかりの強風の中、これだけ集まったのは奇跡的。
この写真の瞬間も風吹きまくりです。
一期一会、あんなショーは二度と無い(というかしたくない笑)、その二度とない時間をみんなと共有できたことがうれしいです。


二回目は屋根の下でやりました。天国!笑

またフェスティバルでお会いしましょうっっ! 

おすすめの記事