ボウリングボールが割れて(ひびが入って)しまった
某ショップで購入したクリスタルボールにひびが入っていた
脱水後の洗濯機からiPhone5sが登場

ここ一週間の出来事です。

節分に厄落としに御嶽教のお寺?神社?でお祈りしてもらったのですが、まだ落ちきってないようです。厄。
 

もうしばらくは持ってくれそうですが、一応スペアは用意しておこうと注文したのですが、気に入ってたのが廃盤になっててショック。
どれも一緒じゃんと思われるでしょうが、温度による割れやすさなどを考慮して、ボールの素材を選んでいるので、一応お気に入りがあるわけです。

知ってますか? 穴を開けるドリル料金って別料金なんです。
オーダーして、サイズ測って投げやすいように穴をあけるんです。
うん、ぼくにゃ関係ないんですが、ボウリングっぽいイメージのために空けてます。
「適当にあけてください」ってオーダーしてるんですが、 当然同じ料金。仕方ないですが笑

今日はフェスティバルのプレステージでした。
予想以上に盛況でした、ほんとありがとうございました。


これで、3月のフェスティバルにもたくさんのお客さんが来てくれたらいいな。

個人的には、いろいろと課題が見つかりまくりでした、ちょっと悔しかったりします。
うーん、やっぱりステージって苦手。
ひとつ気づいたんだけど、いわゆる大道芸ってのは、足を止めてもらうまでがすごく大変なんですが、止まった人というのは、その時点では見ようという気持ちがあるわけですよね。
気がなかったら離れていくわけですので、その場にいるのは見ようという気持ちがある人なわけですよね。
ステージって意外にそうじゃないんですね。
やってて、あー、そうかーと、やっててなるほどなと腑に落ちた。

ステージのスキルがなさすぎるなぁと、コンテスト前にして気がついて、いまさらながら不安笑

そういうわけで、

15(土) アリオ鷲宮 大道芸コンテストの決勝戦です。
16(日) 上野公園 11時~13時の枠で小松宮像前。
22~23 モリコロ雪まつり

雪まつりこれでラストです。多少なりとも効果があることを願ってやみません。
とりあえずアリオがんばってきまーす^^
 

おすすめの記事