今日の農業センターの後に、ポテくんとご飯食べに行きました。
 
その中で話題になったのが、パフォーマンスの場所以外で声をかけられること。
基本的に素の状態のときって、気づかれていないと思っていますので、すごくびっくりします。

先日も、ショーの合間に抜け出してラーメン食べに行ったら「さっき見てました」と声をかけられたりしてびっくりしました。
前は、焼肉食べながら散々しゃべってた後に、隣のテーブルの方に声かけられて驚いたことがあります。

なんてことを喋っていたら、ぼくらのテーブルを覗き込んできた女性が

「オマールえびさんですよね?」

今までの話題は前フリか!!ってくらいのタイミングでびっくりしました。
 

しかも、今日の農業センターで見たのではなくって、去年の10月の天白まつりで見たってことですから、約5ヶ月前。
いやぁ、よく覚えてたもんです。 そうやって印象に残ってるってのはうれしいな。

 ってことで農業センターでした。

梅も七分咲きで満開に近い状態。 

ただし、すっごい寒い。
途中で小雪がちらついたりするし。。。
いや、ほんとこんな寒いとは思わなかった。

午後から晴れてきたのでよかったですが、日が出てないと寒くて仕方なかったです。

日差しってすばらしい!


寒い中お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

梅祭り、来週も行きます。
また見に来て下さいねー^^ 

おすすめの記事