栄養補給に羊羹がなかなかよさそうなことに気づきました。
ゼリーもいいんだけど、なんか食ってる感があるから満足度がある。

ただ、なかなか売ってないのね、羊羹。
そういえば、コンビニでスポーツ羊羹も売ってた。なのであるのかと思ったけど見当たらなかった。
そもそも、羊羹ってコンビニだとどこの棚にあるのか?

100均で売ってるのがなかなか良さげなサイズだったんだけど、あんなん100均以外で見たことないしな。
やはりアンコはすばらしい。あ、やっぱ大福もいいな、大福。

今日の東山、見てくれた皆さんありがとうございました。
わざわざ身に来てくれた方もたくさんいらっしゃいまして、ほんとうれしいです。ありがとうございました。

動物園では何度かやったことはありますが、植物園のこの時期は初めて。

事前の情報では
そもそも(特に家族連れなどは)植物園が目的地となりづらい。
午前中は、動物園が目的のお客さんが多いので足が速い。
一方帰りの時間になってくると、歩きつかれてぐったりしたお客さんが多い。
なかなかのネガティブ笑

午前中の一回目のショーこそ、確かにこれは集めるのになかなか大変かも知れないぞ、と思ったんですが、午後からはお客さんも増えてきたので、大した心配もなく、楽しくやらせてもらいました。ありがとうございました。

バランスの台が、昨日壊れてしまって、作り直しました。
ぶっつけ本番だったので、これがまた怖かったです笑
いやいや、そんなひやひやすることはやるもんじゃないですね。

さて、明日の天気が怪しいですが・・・

とりあえず行きます。

屋根のあるところなら、午後からならもしかしたらできるんじゃなかろうか
そんな淡い期待を胸に、地球市民交流センターの入り口のあたりでうろうろしてると思います。
まぁ、なんにしろあまりお勧めはしませんが、うまいもの祭りは、天気が悪いと空いてるので、それはそれでお勧めだと思います。ぜひどうぞ笑
 

おすすめの記事