いやぁ、ほんともう日向でショーをするのはきつい。

3回のショーは、商店街のばらばらの3箇所で行われることになっているものですから、ショーと移動を繰り返すことになります。
 
早朝9時半が一回目ということで、涼しいかと思ったのですが、ここからすでに暑い。
 
動くたびに、毒の沼を歩くようにHPが少しずつ削られる。
午前中の二回のショーが終わった時点で、かなり体力が減ってしまっています。

ショーのときは気持ちは持つんですけどもね。
それ以外のときがぐったりでした笑


 
こんな感じでたくさんのお客さんでした。 
ほんとありがとうございました。

僕も暑くて大変だったけど、見てるほうも大変ですよね。

そんな中で前に来い、前に来いと言われたって動きたくなんかないでしょうに、まんまと前に来てくれた皆さん、ほんとありがとうございました。

ちんどんの出演については、何人か手を上げた中から選んでもらったような形になっておりますので、どうぞ地元の皆様は、「オマールえびがよかったよかった」と商店街にプッシュしといてもらえると、また呼んでもらえるかもしれませんのでお願いします(笑)

スケジュール書いておきます
5月
31日(土)碧南市明石公園
6月 
7日(土)万博公園(大阪)昼~夜
8日(日)天王寺動物園(大阪)
14日(土)大須商店街
22日(日)オアシスパーク(川島PA)
 
おまちしてまーす! 

おすすめの記事