僕が今回大阪に行った一番の目的というのはライセンスの更新でした。
年に一度は行っておかないと、ライセンスを更新されないんです。

どうせ見に来る人もいないだろうしー
と思ってわざと厳しい時期を選んでいってるのですが、意外にそうでもないような感じがしてきました。
 
今度からはもうちょっといい時期も考えてみようかな・・・
とりあえず夏の間にもまた行く計画をたててるところです。

東京方面も、7月のアリオ鷲宮のコンテストのついでにいくつもりです。
いや、でもアリオに見に来てください笑

スケジュールです
6月
14(土) 大須ふれあい広場
12時くらいからスタートですが、早めに撤収しちゃう予定です。
15(日) 竜王アウトレット
2階の新館連絡通路付近です。
22(日) オアシスパーク 11:30~  13:00~  15:30~
28(土) 碧南市明石公園 
29(日) 花フェスタ記念公園

花フェスタ以外は一応日陰がある見込みです。
まあ、全体的に暑いのは間違いないのであまりお勧めはしませんが・・・おまちしてまーす。 

おすすめの記事