靴買いました。

普段着用だというのに、ついつい赤を選んでしまいそうになります。
 
そうそう赤ばっかり着てるわけにはいかないので、今日は普通のを・・・
かかとを踏んで履けるような楽なのをと思って選んだのですが

 
いや、さすがに29cmってのはやばいよね笑

普通は27.5~28くらいなんですけど、幅が狭いのだとねぇ、でも29って初めてのサイズ。

標準サイズの方にはわからないことだと思いますが、靴を買うときに、まずサイズがあるか確認する必要があるんです。
「この棚の中で28cmがあるのってどれですか?」と聞くことが多いのですが、「ありません」といわれることのほうが多いんです。
まぁ慣れましたが・・・

そんなわけで竜王でした。
日陰はほんとありがたいです。
普段のステージは特設の販売が入っていてやれなかったのですが、この日差しだったらやらなくてよかったくらいです笑

屋根はあるものの、天窓の関係で、日陰がうまいことできません。
お客さん優先で日陰に座ってもらえるようにするものの、自分は日向になっちゃうので、体力の消耗が半端無いんです。
ちょっと狭いんですけどね。でも、僕だと十分なくらいかな。

見てくれた皆さんありがとうございました。今日も大変たのしかったです。

以前は、できるんだったらどんな状況でもやろうと思って、多少日向だろうかなんだろうが無理やりやってました。
最近の傾向としては、割と見に来てくれる方がいる状態が多いもので、ほんとありがたいんですが、そうやって見に来てくれたお客さんを過酷な状況に置いてしまうことになってしまいます。
そんな過酷な状況で見てもらうのも申し訳ないですから、できるだけ見てもらいやすい環境でやるようにしないといかんかなーと思ってます。

そんなわけでスケジュールです。

22 オアシスパーク(川島PA)
28 碧南市明石公園
29 花フェスタ(日陰ないかも)
7月
5 大須商店街

花フェスタは日陰ないかもです。バラ祭り開催中ですが、最終日です。たぶんバラもありません笑
 

おすすめの記事