基本的にはメガネっ子です。
コンタクトはショーの時だけ。

メガネで出かける
ショーの前に車の中でコンタクトをつける
コンタクトをしたままで、家に帰ってくる
車内にメガネを忘れたことに気づく
メガネで出かける
ショーの前に車の中でコンタクトをつける
コンタクトをしたままで、家に帰ってくる
車内にメガネを忘れたことに気づく←イマココ

昨日のメガネと今日のメガネ、車の中にはメガネが2つ。

まだまだメガネあるからいいんだけどってそういう問題じゃないな。。。

昨日今日と、地元のお祭りでした。

予想通りの雨で、どうしたもんかと思ったのですが、雨でも屋内だったり屋根のあるところが用意されていまして、一応できるという状況でしたが
ショーの前にはなんとか止んでくれて、ぎりぎりのあやしい天気ながらもなんとか外でできました。
 
先週も全部つぶれて、今週もってことになると、

「もしかして、ぼくが雨男なんじゃないだろうか」 

そんな嫌な想像が頭をかすめてくる。
なので、 なんとかして外でやらなくちゃ!なんてことを思ってたりしたわけです。

うん、だから雨男じゃないぞ、ないぞったらないぞ。

さて、そしてもっとも問題なのが土日の天気なのですが・・・

現在のところ、かなり形勢不利な感じでしょうか
うーん、せめて日曜日だけでも降らないでほしいもんです。
いやもうほんとお願いしますっ

おすすめの記事