そういえば、スケジュールをかいてなかったのですが、来週末は東北いってきます。何度かいってる東松島です。

前回のモリコロのフェスティバルのチャリティーライブの収益を活用させていただきまして、9月13日から14日にかけまして、東松島周辺で敬老会を中心に3箇所でパフォーマンスやってきます。
基本的には敬老会なので関係者のみなんですが、13日の18時から「ゆぷと」ってなってるんで、もしかしたらここは一般可じゃないかなーと思ってます。

12日の夜に出発して、15日の朝には帰ってくる予定で、15日は地元の敬老会です。
2泊は間違いなく車中泊だと思うので、この場合は一泊四日ということになるんだろうか。
そんなわけです、がんばってきます。

ってなわけで、今日は、早朝から地元でパフォーマンスして、そんで大須いってきました。

9時15分スタートとか、めっちゃ早いんですけど、逆にその後に出かけられるからありがたいです笑
えっらい盛り上がって楽しくやらせてもらいました。

大須も、今日はたくさんの方が見に来てくれてて、ほんとありがとうございました。
大須では3回やってきましたが、今日はあまり滑らなかった!よかった!笑

悔やまれるのが、あのお手伝いしてくれた兄さんと最後にキスしておくべきだったなと笑
(見てない人には全くわからないネタですがw)
ああやって、お客さんを前に出して、ショーを作るというのは、演者の力量次第なんですが、まだちょっと足りんなぁと。
もっと面白く出来たなぁと、もっと彼を活かせたはずなのになぁと、慚愧に堪えませんが、この思いは次に活かしましょう。

見てい頂いた皆さん、ほんとありがとうございました。


そしてまた増えました ありがとうございます笑
 

おすすめの記事