明日の南公園は残念ながら中止します。
 
楽しみだったのになぁー、すごい残念です。

天気次第ですが、代わりに竜王に行く予定にしています。
ガチ豪雨なら中止にしますが・・・

今日はマーガレットステーションに行ってきました。

割りとお客さんは少なめだったようで。。。 結構危険な回もありました笑

先週の東京で、先輩のパフォーマーといろいろ話を聞いて、パフォーマンスに対する考え方にとても感銘を受けたものですから、とても気合が入っていました。
 
うん、結構頑張ったと思います。

見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、台風の進路が心配だなぁ・・・みなさんも気をつけてくださいね。

おすすめの記事