今度の日曜日の上矢作のお祭りなんですが、比較的終わるのが早いので、終わってからどこかに大道芸やりにいきたいなーと思うわけです。

2回目が13時スタートで13時半頃に終了するので、急いで片付けたら14時には出れるわけですよ。

んで、フルーツパーク行きたいなーと思うのですが、会場の上矢作コミュニティセンターってのがまた結構山奥なんですよ。

高速道路に乗ろうにも、高速までが遠く、大回りになる。
すべて一般道は距離は近いけど、 山道なので、時間が読めない可能性がある。

これが一般道。
距離的には近いけど、途中を見てわかるようにすごいぐねぐね。


高速道路で恵那から瀬戸しなのまで行くルート。すごい大回りになるんだけど、高速自体は一定のペースは確保できる。

そもそもどのルートでも、1時間はかかるんですよね。
うーん、どうしたもんかなぁ。

そんなわけですので、行くかもしれませんし、行かないかもしれませんので、あまり当てにしないようにお願いします。

おすすめの記事