干し芋が結構好きです。
ネットで干し芋を自作する記事を見てから、それが気になって気になって。

どうしても干し芋をつくりたい!と思いたち
干すのにいいものはないかと、コメリに行ったら干物用のネットが売ってたものですからゲット。
早速干してます、芋。

うまくいきそうだったら、ちょっといいお芋を買ってこようかな。
 
昨シーズンはサークルKの石焼き芋の紅天使がめちゃめちゃうまかったからなー、あんなの使ったらおいしいのができるんじゃなかろうか。
たのしみだ。

ELワイヤーを買ってきて、こんなの作ってみました。
ナイト用です。


 11月3日の花フェスタが夕方ですので、ここで使えるかな。雨が降らなきゃなんだけどね!

 

おすすめの記事