いやもうほんと困った天気です。

とりあえず、明日のデンパークですが、残念ながら中止にすることにします。
代わりに竜王行かせてもらうことになりましたので、 そっちいってきます。

2日の農業センターも問題なのですが

予報だけ見ると、少なくとも午前中は降らなさそう。

なんとか持ってくれれば・・・ 野菜買いに行きたいし。芋! あ、大根もほしいな。

いつもはいろいろと行列で買えないものいっぱいなんですけど、天気悪いとすぐ買えそうなんだよなー、なんのために行くんだって話なんだけど笑

3日は大丈夫かな?
明石公園 10時半 13時半
花フェスタは花火後、18時25分〜 です。

一日くらいはまともな天気になってほしいな・・・

おすすめの記事