先日竜王で見かけた車を撮影した画像を載せたツイートのリツイートが500を超えました。ちょっとびっくり。

こんなのです。
車の側面で進行方向から名前を書くのはまぁ考えられなくもないですが、URLを書いてるのは初めて見ました。
それにしても、日本語は右→左でも左→右でもどっちでも判断つきますが、英語でそれやると全くわかりませんね。「www」まで見て、やっとURLであることが認識出来ました。
しかし、作成した時に誰か止めなかったんだろうかね?
ステッカー作った会社も会社で、まぁ言われた通りのことをしただけなんだろうけど、これは止めるべきだろうと思わざるを得ません笑

さて、スケジュールです。

8(土) 浜名湖パルパル
9(日) 東郷町文化産業まつり
15(土) 牧野ヶ池緑地まつり 夕方~ 曽木公園もみじライトアップ
16(日) 岡崎南公園     夕方~ 曽木公園もみじライトアップ
22(土) 夕方~ 曽木公園もみじライトアップ
23(日) 曽木公園もみじライトアップ(多分昼~夜)
24(祝) 東山植物園もみじライトアップ (昼~夜)

牧野ヶ池緑地は11時台と13時台くらいになる見込みです。その後は曽木公園(土岐市)に行きます。
車じゃないと無理ですが、モリコロあたりからだと三、四十分ってとこでしょうか。
名古屋方面からすると岩谷堂、定光寺が有名ですのであまりご存じないかもしれませんが、ライトアップはとても素敵です。なんと隣は温泉もあります(期間中はすごい混みあうと思いますが)。
南公園は急遽入っていますが、早めに終了してしまいますのでご注意ください。
 
夏の間は汗だくなので封印してましたが、涼しくなってきたんでハグ大歓迎ですよー おまちしてまーす 

おすすめの記事