記念写真ー! 瑞浪の陶器まつりの午後からの部です。
午前中は残念ながら撮ってませんでしたが、見ていただいた皆さんありがとうございました。
 
自撮り棒+広角レンズでこの人数だとちょうどいい感じ。
魚眼レンズもあるのでもっと人数が多い時にはそれで対応できるかな?
おいおい試してみることにします。

それにしても、まさかあんな天気だとは思いませんでした。土曜日。

ショーが始まる直前にみぞれが降ってきました。すべて準備をして、さあ今から始めるぞというタイミングで。
アナウンスもかかった後で、一応何人かは集まっている状態でしたので、ちょっとだけ10分くらいちょろちょろっとやってお茶を濁しました笑
見に来ていただいた方には大変申し訳無かったのですが、あの状態ではあれが精一杯かなと。すいません。
ほんと次もあんな感じだったらすごい凹みますよ、ほんとまじで。

日曜日も、朝に雪で出かけられなかったらどうしようと心配だったのですが、なんとか雪も溶けてくれてよかった。
日曜日にタイヤ交換の予約をいれていたため、替えるに替えられずヒヤヒヤしていました。
念には念をと、オートソック(布製のタイヤチェーンみたいなの)を前夜に買ったんですよ。結局使わないですんだので、若干余計な出費という感もしなくもないんですが、まぁ仕方ないよね、積もってたら完全アウトだったし。

タイヤは替えたし、オートソックもあるし、これで雪に対しては安心かな。
高速が止まって一晩中動けないなんてことが無い限りはね!
 

おすすめの記事