28日、久しぶりのげんきの郷へ行ってきました。

今までも何度かこの時期にやっているのですが、いつも痛い目にあってます。
そんなわけで、大変不安だったんですけども、意外に風が弱くって、ラッキーでした。
 
げんきの郷、年に数回しか入ってないんですけども、 今までで一番風が弱かったのではないでしょうか。

だからすごい楽だったかっていうとそうでもなかったんですけどね。

最後の回は寒くなってきたし、やめようかどうしようかすごい迷いました。無理やり強行したんですけども、意外になんとかなった。今年最後のショーがぐずぐずで終わらなくて良かったです笑

仕事納めといっても、2日からすぐですからね、あまり「納め」って感じもしないですが・・・
今年も有り難うございました。

来年もよろしくお願いします、ということで、年明けのスケジュールを書いておきます。

2(金) 大須ふれあい広場
3(土) オアシスパーク(川島PA)
10(土) 岡崎南公園
11(日) 万博公園(大阪)
12(祝) 竜王
17(土) 天風の湯(中川区)
18(日) 天風の湯(江南市) 

こんな感じでお待ちしております、それでは良いお年を!! 

おすすめの記事