大晦日に車内を大掃除したときに、キーを回したままにしてたので、正月早々バッテリーあがりになりました。

大晦日の夜の時点で気づいていたのですが、元旦は予定が入ってなかったので、まぁいいかと放置。
大晦日までは厄年だったわけですから、まぁほんとしっかり最後まで厄年だったわけです。

そんなわけで、大道芸初めは大須から。大須のニューイヤー大道芸に行ってきました。
一緒に入ったダンディー☆フクチャンに撮ってもらった画像があります。


これは昨年末です。
今年はどうでしょうか?

 撮るタイミング一緒かよ笑

わかりにくいですが、下のほうが密度が高いですね。
たくさんの方に見ていただきました。ありがとうございました。

ジャンプ忘れたり、いろいろありました笑
またも正月早々これかよ!!と思ったところですが、大失態といえば大失態ではあるのですが、これがなかなか楽しかったり・・・ほんと申し訳ないのですけども笑
常連の皆さんには、なかなか見ることの出来ないバージョンを見ていただけたのではないかと思います笑、すいません。

さて、明日のオアシスパークですが、ちょっと心配な情報が・・・

いらっしゃる予定にしている方。
どうぞ無理だけはしないようにしてください。 天候によっては中止もありえますので、来たら帰れない可能性もありますから、どうぞ気をつけてください。

おすすめの記事