PKを外せるのは、PKを蹴る勇気を持った選手だけだ

ロベルト・バッジョの言葉だそうです。

バランス芸バージョンのショーは、滑りやすいので、人の少ない時には避けてます。
鉄板の、自分が慣れているショーのほうがそりゃ盛り上がるんですもん。お客さんが少なくても、なんとか成立させる自信もそれなりにありますし。

でも苦手なものを避けてたら、それはずっと苦手なままだもんね。
そりゃ見てくれたお客さんに満足してもらうことが一番大事なことなんだけど、でも時々は、心のなかでゴメン!って言いつつ、滑るかもしれないことでもやりたいなと思う、というかやってきた(笑)

正月の大須の失態だったり、オアシスパークのショーを終わって漠然と思ってたところで、GoogleのCMを見て、あ、これだー!と
うん、いっぱい失敗しよう。

ちなみに今日のショーはなんとかなった感じです笑 寒い中見ていただいた皆さんありがとうございました。

あ、そうそう今日のショーが終わった後に(最後のショーの時がまた寒かった・・・・)売店のおばちゃんが

「オマールちゃん、冬でもそんな格好なの?!」
とびっくりしてたのが大変面白かったです笑

そうです!寒さに負けずがんばってます!笑
明日も大阪ですが、こんな格好でがんばってきまーす。

おすすめの記事