先のエントリーで書いてますが、今日の大須は中止でした。

結構早く、朝10時くらいに大須につきまして、まずは荷物を下ろして、スガキヤいくぞ!といつものふれあい広場に向かったのですが、なんだか広場に人だかり。

選挙演説かなと思ったものの、知事選は先週終わってますしなんだろうと思って近づいて行ったら、バレンタインのイベント、明らかに午前中に終わりますよなんて雰囲気ではありません。

結構気合入れてたんでショックでしたが、まぁこれについてはもうどうしようもないですからね、すごーく残念でしたけど諦めて撤収しました。

きっと見に来ようと思っていた方もたくさんいたかと思います。
せっかく楽しみにしてくれてたところ、ほんとにごめんなさい。
ちゃんと商店街さんの許可をもらって大道芸はやってるわけですが、まぁ今回はどこかの段階での連絡ミスで僕らまで話が来てなかったってことだとは思うのですが笑、まぁそんなこともあるもんだねぇなんて思っていただければ・・・すいません。
これに懲りずにまた見に来てください。

ちなみに、暇になってどうしようかと思って。モリコロ行ってきました。

場内のレイアウトが変わってしまって、なかなか苦戦した感じでしたが、がんばってきました。
遊具の位置が変わることで、非常にやりにくい人の流れになってしまって、これも理由はわかるんですが、どうしようもないんだよなぁ、うーん。
見ていただいた皆さんありがとうございました。またフェスティバルでお待ちしています。

ちなみに来週のモリコロは、日曜日はミニフェスティバルを開催してます。
オマールえび、バルーンパフォーマー哲、ヒョウガ、健山、とっちーずの5組が出演します。ぜひ遊びに来てくださいねー!

おすすめの記事