いやぁ、すごい雪でした。
積もった量よりも、降ったタイミングが悪くて朝の凍結がやばかったです。ここらだけなのかな?こんな混乱してたの。皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

日曜日は子供会の出演でした。
いやー、たのしかった。大盛り上がりでした。
ショーが終わった後に、片付けをしていたら子供たちが、「オマールカタカナ、えびひらがな」と言いまくってて、裏でほくそ笑んでおりました笑

でも、なかなか緊張するものでして、普段のストリートとはまた違った緊張感。

普段のストリートでは、殆どが僕のことを知らない人ばかりで、そういう人たちの期待以上のショーをするというのは難しいことではないわけです。そもそも期待してなんか無いわけですから。

でも、こういう期待をしているお客さんの期待以上のショーをするというのは、なかなか難しいものだと思うんです。
なんとか期待以上だったと思ってもらえてたらいいな。

スケジュール書いておきます

11(祝) 竜王
14(土) モリコロ雪まつり
15(日) モリコロ雪まつり(プレステージ)
21(土) モリコロ雪まつり(プレステージ)
22(日) モリコロ雪まつり
28(土) 農業センター
1(日) 大高緑地(午後から)

モリコロでのPRも大詰めです。
15,21は5組くらい集まったミニフェスティバルです。
ぜひお待ちしてまーす!

おすすめの記事