そういえば、今のところGショックは調子がいい感じ。

竜頭のようなつまみになっている部分、ひねると音量が変わるようにしているのですが、 動きが認識される時と、されない時がある。というか多分ひねる量で違うんだと思うんだけど、動きが認識されない時がある。
あと、 ひねるときは、指を上側から添えて指をスライドするように動かして操作するわけですが、下から上だとアップで、上から下だとダウン。なんかこれがわからなくなっちゃう時が多々・・・笑
そして、やっぱり時計の針が見づらい。致命的よね、ほんと。

 今日のモリコロの様子です。

到着して、駐車場が結構いっぱいだったもんですから、モリコロのWebサイトでイベントスケジュールを確認するも、雪まつり以外はイベント無いので、こりゃいいんじゃないの??と思って行ってみたら意外にそうでもない???
M電機の社内イベントが大芝生広場でやってたようで。。。甘くないなぁ、ちくしょう笑

スタート遅かったんで今日は二回。見ていただいた皆さんありがとうございました。
あ。チョコもいただきました、チョコレートディスコで無言のアピールを重ねた甲斐があったということでしょうか笑

そういえば、竜王の載せてなかったな。まぁツイッターではあるんですけども、一応。

 週末ってあっという間に過ぎてしまうね。
 だからこそ、充実した時間にしないといかんね。
ショー見てくれた人も、そんな時間を割いて見てもらうんだから、見てよかったと思ってもらえるようにしたいもんです。
明日もモリコロでーす、がんばります。 

おすすめの記事