モリコロのミニフェスティバル、たくさんきていただきまして、ありがとうございました。
チョコもたくさんいただきまして、すいません、こんなおっさんにありがとうございます笑

朝から天気が悪くてどうなることかと心配したのですが、大変盛り上がったんじゃないかと思います。
昨日の様子を見てて、ちょっと心配だったんですよね、正直なところ。なんとかなってよかったです。
出演の皆さんもお疲れ様でした。

それにしても、ステージはやっぱ苦手だなぁ。
普通の大道芸よりも、椅子席になっちゃうと、全体的な雰囲気が拡散しちゃって、この状況がいいのか悪いのかどっちなんだ?!となんか迷いが出てくる。まぁ、経験不足ってことなんですが、なんとかしたいなぁ。

ちなみに、来週の21日もミニフェスティバルです。
オマールえび、哲、エル、くす田くす博、黒キ翼 の5組でお送りします。

フェスティバル本番にもぜひきてね!というのを前提に、お待ちしています!

 

今日は外だけ。

ステージはこのカメラではあまり恩恵がないだろうと思ってやめたのですが、自撮り棒もっていけば撮れたか。来週は忘れないように持って行こっと!

おすすめの記事