モリコロ、今日のミニフェスティバルも無事終了しました。ありがとうございました。
 
たくさん見に来ていただきましたが、あくまでも今日はプレイベントです。ぜひ当日にお会いできるのを待っています。

先週撮るのを忘れてた記念写真。
エルさん体調不良のため、今日はこの4組でした。

スタチューの黒キ翼さんも人だかりで大人気でした。

20m級巨人がおっちゃんを捕まえてるようにも見えますが違います。

 

二回目じゃないや、3回目の間違い。皆さんありがとう!
ちなみに、クリックするとぐるぐるっとした画像が見えますからね、見てみてください。

雪まつり、明日が最終日です。
天気予報、怪しい感じですが、なんとかやれそうな? 荷物片付けにいかないといけないから、どっちにしてもいかねばならないのです。
行くだけになるか、ショーができるのか、さて、どうなるでしょうか。

 
そしてちらっとだけ公開しちゃいましょう。
今デザイン中のフェスティバルのTシャツです。僕が作ってます笑

カラーはこれから検討しますが、こんな感じで予定しています。わかりやすいように派手な色になる予定です(笑)
100サイズからXXXLまでで対応しますので、きっとだれでも大丈夫!
子供サイズの問い合わせを多数頂いていますが、個人的にはこの非日常な感じは、ぜひ大人に体験して欲しいです。

ぜひ、こっから見てみてください。
https://motion-gallery.net/projects/mrkrddg/
 

おすすめの記事