ほおおおんとにたくさんの方、ありがとうございました。
 
初日終了

 用意した缶バッジが瞬殺で完売。

しまったなー、もっと作ればよかった。
他の出演者もそうだったんだけど、余らせちゃいかんなぁと思ってちょっと控えめに作りすぎた。
今回はもう作っちゃったもんは仕方ないんだけど、次回はもうちょっと考えよう。
少なくとも二日目まで残るくらいは作らないとだし、もうちょっとデザインをがんばってもいいな。

申し訳ないので、ショーのお礼用で作ったバッジを追加投入したんですが、それもほぼ売り切れ。

2、3年作らなくてもいいようにと思って200個つくったんで、在庫はまだ豊富にあるんですけども、まあなくなったらまた作ればいいや。残りの分も持っていきます。
普段は売る予定はないので、この機会に是非どうぞ笑

明日は11時40分〜 14時40分〜 の二回です。
やらないつもりでいたけど、一回目はバランスやろっかな?
 

おすすめの記事