仕事帰りによく行くプールってのが、1回300円と大変格安。
しかも回数券だと、3000円で11回分。かなりお得です。

しかし、ネックなのは、ちょっと距離があること。20キロ弱で、車で2、30分といったところでしょうか。
泳ぐ時間と同じくらいの時間を運転に費やすということを考えると、それもなんだかもったいない。
 
スポーツクラブは1万円くらいするんですが、すごく近いものですから、1時間使用するために、往復で2時間かけていたものが、ほぼ1時間で済むようになる。
時間を買うようなもんだな、と思って調べてみたんですが、自分が行きたい時間は、スイミングスクールやってるようで、泳ぐレーンが制限されていて、どうやら満足に泳げなさそう・・・

いいアイデアだ!と思ったんだけど、思うようにはならないもんですね。

そうなると、今の行き帰りの移動時間ってのを如何に有効に使うかってことか、しゃべる練習でもしなさいってことですね、はい。

あ、そうそう
こないだの日曜日ですが、竜王いかせてもらいました。
東山行けなかったのは大変残念だったんですけども、やれただけでもよかった。
バーゲンやってて、お客さんはそこそこだけどすごく足の早い状況だったのですが、やってて気付くことがたくさんありました。
考えてみると、最近楽なところばっかりで、どこでやるにも誰かしら待ってるお客さんがいてくれてましたから、ちょっと忘れかけてた感覚を思い出した感じです。やっぱいろんなところでやらないといけかんな。うん、行ってよかった。
ちょっとずつでも成長したいですもんね。見ていただいた皆さん、ありがとうございましたー!

おすすめの記事