実は、昨日のモリコロで、荷解きしていて、ゴム手袋が1双しかないことに気づきました。

スタート時点で残り2つ!
ぎゃーーー!と思ったのですが、まぁゴム手袋使うバージョンと使わないバージョンと交互にやればいいか!と思い直しました。

あとは、時々かぶるときに破れたりするので、それがないように丁寧に・・・というわけでなんとかなったというわけです。

ちなみに、バルーンも残りが少なくなっていて、昨日の終了時に残り1つ。ぎりぎりでした。

そんなわけでしっかり補充。あぶないあぶない。

あと、ジャンプも残り少なかったので、持って行こうかと思ったのですが(車内に10冊くらいストックがおけるようにしてあるのです)、もしかしたら誰かが持ってきてくれるかも?と思って敢えて補充せず。
そして予想通りジャンプを差し入れていただいたのでばっちりでした。ありがとうございました。

連日の大道芸ですから普段よりも速いペースで消耗品がなくなっていきます。
予定では6日までに20冊弱くらい使うことになりそうです。しっかり補充しないとね!

そんなわけで岡崎南公園でした。
またたくさん見に来ていただきまして、ありがとうございました。
名古屋周辺はもとより、大阪からも来ていただいてびっくりです。まぁ、よくもまぁこんな混雑する時期に笑

僕のショーを見るためにわざわざ足を運んでくれてると思うと、なんとか満足してもらえるショーをしなきゃ!って気合が入りますね。

 明日は天気がなんかびみょーーーーですけども・・・
がんばります。
11時、12時半、13時半だそうです。12時半まで持ってくれるかな?せめて11時くらいは外でやりたいなーーー、なんとかおねがいしますっ!

おすすめの記事