明日の明石公園ですが、ビデオ撮影したいんですが、どなたか撮影してくれる方を募集します。
今からこれを見てくれる人がどれくらいいるかどうかなんですけども笑

いらっしゃったら始まる前に声かけてください。お手伝いいただいた方は缶バッジ差し上げます。

自前のデータを提供してくれる方なんかいらっしゃったらご連絡を。

さて、フルーツパーク。

午前中くらいは持ってくれる予定だったのですが、朝から雨。
 
気合入ってた分ショックです。

屋内へ移動して実施することになりましたが、同じく雨で外でやれなくなった、金城のチアダンスと、ジャズのサークルも同じ場所でやることになりまして、時間調整で2回に変更。まぁ、間隔短すぎたしね。

人が少なすぎて出来ないということも覚悟の上でしたが、そりゃ外でやれてたらもっと集まっただろうにとは思うのですが、この天気としては十分ってくらい集まって頂いて、しかもノリのいいお客さんが多くて笑、楽しくやらせてもらいました。

すごい狭いんですけども、逆に拍手とか歓声が響くので、盛り上がり始めるとどんどん雰囲気が良くなってくる感じで面白いなと。
でもやれるんだったら外のほうがいいんだけどね笑

 

おすすめの記事