大阪予定してたんですけども、急遽中止となりました。
うーーん、残念です。

出演者が二人以上いないと開催できないことになっているのですが、たまたま今週の希望者が僕だけで他に希望者がいなかったので中止になってしまいました。

久しぶりの大阪だったので、気合はいってたのになぁ、残念すぎる。
楽しみにしてた方はごめんなさい。次のチャンスは夏かなぁ・・・

日曜日はオアシスパークに来ていただいた皆さんありがとうございました。

日差しが強くて、そしてそれ以上に風が強くて強くて、やる前から随分と弱気になってしまうような状況でしたが、 見に来ていただいた方がたくさんいたおかげで、楽しくやれました。

あんな環境の中でお付き合いいただいた皆さん、ほんとありがとうございました。

これからもっと暑くなってきちゃうんだよなぁ。困った困った。

スケジュールなんですが、こんな感じです。
16(土)まちなか市(恵那市)10時、11時半予定
17(日)どっかでやります(未定)
23(土)竜王
24(日)萩原ちんどん祭
30(土)名古屋港シートレイン
31(日)豊橋歩行者天国

おまちしていまーす。 

おすすめの記事