ライブドアのブログのジャンルにちょうどいいのがなかったため、「手品・マジック」というカテゴリーに登録をしています。
スマートフォンから見ると、ブログの下の方にカテゴリランキングがあるのですが、そこに出てます。3位ですって!
どういうことだと思ったら、単純にカテゴリーの登録が少なくって、54しか登録がないようです笑 なるほどね。

土曜日は雨上がりですごく蒸し暑い中、超地元でパフォーマンス。
湿気のせいか、何なのか、すごく汗をかきました。
あー、ほんと地元すぎるのもやりにくい笑

天気予報では、9時台まで雨で、10時以降は雨が止む予報だったのですが、予報を見るたびに押してきて、10時雨、11時雨・・・
11時半はなんとか出来ましたが、全くあてにならない天気予報だこと。

月曜日に大阪のキャンセルが決まって、じゃ週末どうしよっかとなったところで思いました。

どうせ一度キャンセルになってしまった予定です。ダメで元々、なにか新しいことに思い切ってチャレンジする日にしようと。

前からプランとしては頭にあったのですが、実際にやれるかどうか全く未知数だったのですが、なんとか頭のなかにあるものを形にして、ショーに組み込むようにするのは大変なんですが、きっとこれは僕にとってチャンスなんだと言い聞かせ、これを逃したらきっとズルズルやらずに済ませちゃうかもしれないと思って、大滑りする覚悟でやってきました。

なにって、こんなの使いました。

火起こしで火を起こして行うファイヤショー。

火をおこすだけで10分以上。ずっとしゃがんでゴリゴリやってるわけです笑 信じられません笑
ライターでつければ一瞬なのに。

大滑りする覚悟だったのですが、意外に盛り上がったんですよね。やった甲斐がありました!!

どうしようどうしようと思っているところで前には進めないですから、思い切ってやってみるのが僕にとっては正解だったようです。負け惜しみじゃなくて、今回の大阪はむしろキャンセルでよかったかもって思っています。

ビギナーズラックな部分もあるでしょうから、もうちょっとこなれて、ショーとしていいものになるようにしていきたいものです。

そんなわけで皆さんの協力もあって、二回とも無事発火しまして、モリコロへ。

もー、なんでフルーツパーク来ないかなぁというくらいにたくさんの方が見に来ていただきました笑

ありがとうございました。
皆さんうつってますかー???
 
モリコロはすいません、普通です。だって火は使えないんだもん!

ほんと暑い中みなさんありがとうございましたー!

おすすめの記事