今週末、土曜日がシートレインランド、日曜日は豊橋の歩行者天国です。

名古屋港、シートレインランドの横に、シートレインという施設が以前ありまして、そこで何度も大道芸をやらせて頂いておりました。

コンビでやってた活動ができなくなってから一人で活動を初めて、まだ経験が浅い頃、ほんと駆け出しのころからお世話になりまして、たぶん2年くらいの期間で何度もお世話になりました。
残念ながら閉店してしまい、最後にやったのは2007年でした。

当時の自分の技量を思うと、よくやらせてもらえてもんだと思います。そして僕自身、よく続けられたもんだなと笑

隣のランドでやるのは初めてなんですが、初めてなのに初めてじゃない感じです。

行ったところで当時を知ってる人はいないんでしょうが、8年分の成長を観覧車にでもぶつけてこよう。楽しみだ。
時間決まってなくって天気次第ですが、13時、15時、17時くらいの見込みです。

スケジュール
5月
30(土)  シートレインランド
31(日) 豊橋歩行者天国
6月
6(土) 大須ふれあい広場
13(土) 大須ふれあい広場
14(日) 碧南市明石公園 

おすすめの記事