天気予報がまったく当てにならない。

雨予報が外れるのはいいんだけど、ちょっと勢い良く外れすぎ。

今日だって、見にきてくれたみんなの「雨降るな」という願いが届きすぎて、逆に振れてしまったのではないだろうか。暑かったぁ・・・

もうそろそろ、日陰のない屋外は限界かもしれませんね。
今日だって、ほんとたくさんの方が見に来てくれて、暑い中を日向で見ていってくれました。

自分の体力的にはまだまだ大丈夫。ちゃんと水分やら塩分やら栄養分やらをきちんと取っていれば、直射日光だってがんばれます。あまりやりたくないけど笑

やっぱり大道芸って、正面で見るのが一番面白いんですよね、間違いなく。
ただ、やっぱりそろそろきついと思うんですよー、それ。
 
通りすがりの初見の人を、いかに日向に引きずり出すか、というテーマはそれはそれで面白いとは思うのですがね笑 それはそれで暑かったら、嫌になったら帰りゃいいわけですもん、それはそれでいいと思う。
でも、僕のショーを見に来たお客さんは、きっと暑くても我慢して見てくれると思うんです。
わざわざショーを見に来たからには、見ずに帰るという選択肢はないでしょうから、できるだけ楽しむためには正面に座らざるを得ないはずです。

なんというか、ほんとにありがたいことなんですが、なんというかなぁ、非常に大仰な言い方ですが、誰かの犠牲の上に僕の大道芸が成り立っているんでしたら、それは大変忍びねえ、忍びねえよ!と思うわけです。

まぁ、去年もそうだったんですけども、夏に向けては、できるだけ見やすい環境で見てもらえるようなところでやっていきたいなと思っております、はい。

そんな中でお付き合いいただいた皆さんです。暑い中ありがとうございました。

 これ書くと、ああ見たかったという声があがりそうなのですけども
二回目は火起こしファイヤーやりました。
やる予定なかったんで余計に段取り悪くてグダグダでしたが笑

多分先に取っておいたほうがいいです、まだ見ないほうがいいです笑
間違いなく、もうちょっと面白くなると思いますので!
ファイヤーショーって割に、火をおこすところがクライマックスで、ファイヤーショーはおまけですからね。面白い笑

あまり火を使えるところがないものですから・・・ 次は明石公園かな? もうちょっと練っておきます!笑

おすすめの記事