人間ドッグに行ってきました。

同年代からもいろいろな病気にかかったなどのネガティブな話が聞かれるようになってきてるものですから、やはり検査はちゃんとしないと怖いですもんね。

今回からかかる病院を変えたんですけど、血液検査や検便の結果も検査中にでてしまうんですね。びっくり。
腎臓には石は入っているものの、結果としては大きな問題もなかったようです。よかった。

芸人のみんなはちゃんと健康診断受けてるのかな? 今度誰かに聞いてみよう。

ちなみにドッグは保険はかからないので普通は3万くらいかかりますが、健康保険からの補助が出る場合が多いです。
ドッグまではいかなくても、普通の検診なら、500円とか1000円くらいの負担で受けられますからね。ぜひ受けておきましょうね。

 
だいたい週明けくらいにスケジュールを載せているということに気づいている人はいるんでしょうか?
言ってないはずですが。

で、スケジュールです。
6月
20(土) あいち健康の森公園(夜)
21(日) あいち健康の森公園(夜)
27(土) シートレインランド
28(日) 三軒茶屋ふれあい広場(午後から)
7月
5日 岡崎南公園 

健森公園(こう略すのが通らしい)、昼間はやれるようならやってますが天気次第です。
ホタル鑑賞会が19時45分から21時で開催されるので、開催前の19時くらい、見に行った第一陣が戻ってくるであろう20時15分くらいを目処にやろうと思ってます。

おすすめの記事