明日の名古屋の天気予報、35度ですって。

去年もこの時期そんな感じできつかった記憶がありますが、今年もそんな感じですね。

そもそも今年は冷夏って聞いてたんだけど・・・ なんだったんだ、あの予報は。

それにしても服が足りるかちょっと心配だったり
汗だくになるからノースリーブは毎回変えないといけないし、タオルもだな。
シャツについてはあきらめるしかないんだけど笑

スケジュール書いておきますね

25(土) (昼)大須ふれあい広場  (夜)一色町のお祭り
26(日) (夜)豊川稲荷 いなり楽市
8月
1(土) (昼)恵那峡 (夜)市之蔵さかづき美術館ビアガーデン
2(日) 地元のお祭り
7(金) (夜)みずなみ七夕まつり
8(土) (昼)大須ふれあい広場 (夜)みずなみ七夕まつり
9(日) (昼)恵那峡 (夜)みずなみ七夕まつり
15(土) (昼)サイエンスワールド(瑞浪) (夜)地元のお祭り
16(日) (夜)東山動物園ナイトズー

って感じです。 
おかしいな、忙しそうだぞ・・・ 

おすすめの記事