興味のない方には全く興味のない話題だと思うのですが

ASUSの「日本未発表ZenFone/○○○Padの先行体験会」ってのに、参加できることになりました。
 
ブログに規定回数のレビュー記事を書くと、その新製品をプレゼントってわけ、なかなかラッキーです。
そのために東京に行かないといけないってのが大変なところですが、そんな苦労もなんのそのですね。

どんな製品かっていうと、たぶん間違いなくZenPad S 8.0。

初代Nexus7が重くなって使いづらくなってきたところだったのでアンドロイドのタブレットがちょうど無かったんですよね。
アマゾンのプライムデーでNexus9を買いそびれてがっかりしてたんですが、結果的に買わなくてよかったなと笑

アンドロイドのタブレット、とわざわざ枕詞をつけたのは、8インチ級のタブレットはipadもWinタブも持っているというなかなかの変態だからなんですね。
そんなんだからどれほど楽しみにしてるか、推して知るべしです笑

ちなみに、帰りは時間が時間なので、夜行バスなんですけどしっかり寝たいと思ってコクーンです。
これでも新幹線より安いんだから、まぁいいよね。

夜行で帰ってきたらすぐ仕事行って、終わったら瑞浪の七夕まつりというなかなかのハードスケジュールなんですけども気にしないくらいに楽しみです笑

スケジュールです

7(金) 瑞浪七夕まつり
8(土) (昼)大須ふれあい広場 (夜)瑞浪七夕まつり
9(日) (昼)恵那峡 (夜)瑞浪七夕まつり
15(土) (昼)サイエンスワールド (夜)地元のお祭り
16(日) (夜)東山動物園ナイトズー
22-23 どっちかでポップアップアーティスト公開審査
29(土) 竜王
30(日) 岡崎南公園

あっついので、見に来てくれる時にはあまり無理しないようにしてくださいね。

おすすめの記事