名古屋の新しい路上パフォーマンスのライセンスとして、ポップアップアーティストというのが始まります。

先日一次が通過したということでお知らせをしたところでしたが、出演者一覧をご覧になった方で、かつマニアな方は気づいたかもしれません。
レベルが高すぎるんです。

まぁ以前からもしかしたら?と想定はしていました。

二次審査が二日間開催ということだと、時間を考慮すると最大でも70組くらいでしょうから、その中で、音楽、大道芸、ダンス、マジック、それらをとってくとすると、枠数絶対的に足りないじゃん??と
せいぜい30組くらいかなと思っていたのですが、どうも予想より厳しかったようで、20組強といったところでしょうか。

初回は審査が甘いだろうから、ライセンスを取るなら絶対に1回目!と思っていましたが、一次の結果を見ると、通過している大道芸人の多くが、僕より芸歴が上の先輩。
一次なんて通って当然と思っていたのですが、かなりラッキーだったのかも?!
ちなみにYUくんあたりも先輩なんですね。年齢的には僕のが上だけど。 

15分だからなぁ・・・
会場温めてる間に終わっちゃうような時間ですが、それでもおもいっきり盛り上げて、こいつ落としたらクレームが出るなってくらいになれば文句なく受かるんだろうな。

そういうわけです、みなさんのお越しをどうぞお待ちしています。役割はわかってますよね、タイトル通りです。
8月23日 15時~  ナディアパークですよー。

おすすめの記事