ポップアップアーティストの二次審査会、下見にいってきました。

午前中ってこともありますけど、こんな感じ。
最前列が審査員です、やりにくそーーー!笑
かなりきっちり15分、準備と撤収含めてなんですよね。でもステージつくってMCもいるという・・・
いろいろと言いたいこともあるのですが、まぁこういう設定でってことですので仕方ないです。

審査会ってこともありまして、なかなかの豪華メンバーでございます。
朝からずっと見ていたのですが、特に午後からのメンバーが実に豪華でしたので、審査員の後ろで見てました。



ちょっと遠いのですが、くす田さん、パクパクりゅうじさん、TOMIさん、かいさんとももちゃん。
皆さん素晴らしかったのですが、特にりゅうじさんは凄かった。アドリブ力の凄さに感動しました。

明日は僕の出番です。
なかなかやりづらそうな環境ですが・・・ばっちり頑張ってきます!

出番は15時から。ナディアパークの二階のアトリウムです!

おすすめの記事