忘れてた、竜王の記念写真です。

見ていただいたみなさん、ありがとうございました。
見に来てくれた方もいらっしゃって、ほんとありがたいです。

天気悪かったのですが、竜王入っててラッキーでした。そうじゃなかったらできなかったですもん。

そんな竜王でショーするときに、かけてもらうアナウンスが
「華麗なパフォーマンスをお楽しみください」と言われます。

「華麗」と言われると、なんだかとても申し訳ないような気がしますね笑

実際にショーを見て、「華麗だ!」なんて思う方はまずいないでしょう。どっちかっていったら泥臭いのが売りな方ですからね笑

さて、9月のスケジュールです。

12(土)モリコロ
13(日)モリコロ 夜 健康の森公園
19(土)モリコロ 
20(日)フルーツパーク 夜 長久手秋まつり(たぶんござらっせのあたりかと)
21~23 モリコロ
26~27 浅草大道芸フェス

こんな予定でおまちしておりまーす!

おすすめの記事